栄町デリヘルで働く女の子の気持ち

栄町デリヘルと言えば千葉県でもトップクラスの風俗エリア、デリヘルバーヘルスをもっと楽しむ為の攻略法

*

栄町デリヘルで働く女の子の気分

栄町デリヘルで働く女の子は『稼ぎたい』という目的で働いているのであって、稼ぐ目的で初対面の男性に接客しているのが第一前提となるだけに、容姿やスタイルは個人差がありますが性格や接し方などは本指名として再度の来客目的の為に本来の素の彼女ではないというのは頭の念頭に覚えておきたい事かもしれませんね。これが理解できていないとその女性に入れ込みすぎて大きな失敗をする方は昔から多数いるのは間違いありませんよ(笑

栄町デリヘルで気に入った女性との個人連絡について

栄町デリヘルで気に入った女の子がいればできる事なら個人的にお店を通さずに逢えて楽しめたらと考える男性客はかなり多いのではないでしょうかw メールアドレスやLINEを教えてと栄町デリヘルの女性にせがむだけでなく、電話番号の交換なんて言い出す人もいます。そしてそのほとんどは後に失敗したと感じる男性が多いのです。
一番多い失敗例は初対面の女性との連絡ですね。冷静になってちょっと考えれば判りますが栄町デリヘルで働く理由は稼ぎたいからという理由で初対面の男性を相手にして割り切って全裸で接客しているのです、それをお店を通さずにプライベートで男性客と会えば本来の目的である『稼ぐ』という事にもならないし、時間で割り切る事も難しく本番行為を求められお店のスタッフなどにも守ってもらえずと大きなリスクでしかありません。それでも初対面の男性客とメールアド交換などをする女性は、本指名のリピート客として増やす努力の一環と割り切っているからです。
『おはよー♪』『そーなんだ大変だけどがんばってね♪』などの問題にならないメールのやり取りをする事で、逢いたいならお店でお客としてまたきてねという感じですね。何故こういう努力をするかというと、栄町デリヘルに女の子が出勤をしたら確実にいつでも稼げるとは限らないのです、出勤しても全くお客様からの要望が無かったというのをデリヘル業界では『お茶を引く』と呼ばれていて全くの無収入なんですね。むしろお茶を引いてしまえば交通費と時間の無駄でしかないのです。
メルアド交換をしているお客がそれなりにいえば、キャバクラ嬢と同じ営業という意味で本指名として来てくれるお客がそれなりに確保できてしまえば、暇な時にでもそのお客がくればお茶を引かずに済む上に稼げる日はより収益を伸ばす事もできるというメリットがあるからですね。さらに『顔見知り』となれば女の子は気持ちもかなり違ってきます。栄町デリヘルで仕事が入れば稼げると喜べる半面で『どんなお客様だろう?』と少なからず不安はかならず抱いているだけに、以前お客として接客して問題がないお客となれば安心感は大きいという訳ですね。さらに疲れている時は甘えて休ませて貰えたりプレイよりも会話が必然的に多くなるだけに仕事も楽ですし、差し入れなども望める楽しみもあります。但しこれはあくまでも本名ではなく源氏名で栄町デリヘルで働いている期間だけに限定していてプライベートでは絶対に逢わないという考えている女の子なので目的が違うのを認識していなければ男性の思惑と違うだけに失敗と感じる訳ですね。

栄町デリヘルでお金で融通を考える人達

栄町デリヘルで本番行為は出来ません。しかし貞操観念が低く本番くらい別にゴムつければ構わないよという女の子がいるのも事実ですね。お店が本番ありますよとなれば『管理売春』として摘発対象となりますが、栄町デリヘルは女の子をお客の都合の場所まで送迎してもらえるだけにラブホテルや自宅の密室で二人きりとなるだけに、女の子が個人的に本番を受けてもお店もわからないという訳ですね。もちろん嫌がる女の子に無理に本番行為を行えば強姦として警察沙汰になるというのは誰もが考える事ですし、女の子が泣いてお店に電話をすれば、あっという間にスタッフが駆け込んでくるのも容易に想像つきますよね(笑
そこで男性客が考え付くのが『別途料金のお小遣い作戦』です、5000円あげるからヤラセテwと口説くのですが一部の貞操観念の無い女の子はこれで受けちゃうんですよ。しかし稼げる女の子ほどこれは受け付けないものなんです。別途料金で受けてしまえば不特定の第三者がネットの掲示板なんかに『ヤレタ』と情報を垂れ流して、それを真に受けた面倒なお客が集まってしまうし、本指名として何度も通うお客からすれば興味がうせてしまうんですよ。簡単に言えば本指名客からすると『俺にはヤラセテくれない、他の人はヤラセテいるのに…』と面倒な誤解の基でしかないのです。魅力的で稼げる女性からすればわざわざ余計なリスクを背負って本番行為をするよりも、栄町デリヘルに出勤をすれば予約客で埋まるだけにある意味で『体力勝負』となるので本番をさせる可能性は低いという事ですね。
次に男性客がプライベートで女の子を誘い出す手口で多いのは『外で逢ってくれたらお金払うから』と口説く男性客がいます。要約してまえば、栄町デリヘルに支払う金額を直接支払えばお店の収益分がないだけに稼げるよねという事ですね、しかしこの方法で納得する女性が少ないし、継続して同じ条件で逢う女の子は皆無となってきてしまうにはやはり理由があります。
栄町デリヘルに通うお客にはやはり一般常識とはかけはなれた金銭感覚の太客がいて5時間や10時間などなんとも思わない支払いをするお客がいるのです、もちろん支払いで10万円を越えるなんていうお客は特別珍しいという話ではないだけに、一般男性客からするとやりきれないですよね… 栄町デリヘルで一番利用が多いのが90分コースとなり、次にメジャーなのが60分コースで、お客のほとんどがこのコースと言っても過言ではありませんが、毎週2回は確実に通う常連客というのも結構いるもんなんです。栄町デリヘルで働く女性からすれば人気嬢だと1日で10万円を越えるのは当たり前だけに、プライベートを誘われて長時間で少ない金額と大きなリスクを伴ってとなれば、3万円程度でプライベートでOKを出す女性が皆無に等しいと理解できるかと思いますよw

栄町デリヘルで働くスタッフはかなり大変

栄町デリヘルで働く女の子と身近に接するお店のスタッフは羨ましいなと感じる男性客は意外と多いと思いますが、実際問題としてほとんどのスタッフは予想以上の苦労があると思って間違いないかもしれません(笑
可愛くて性格の良い女の子だけ面倒みているなんて事はなく、必然的に機嫌の悪い女の子のケアをする方が多いと言えますね。まず稼げない女の子からすれば待機時間にイライラしています、多数の女性が出勤している中で常にお客から人気のある女の子はごく一部でしかないだけに容姿やスタイルだけでなく接客対応に問題のある女の子は当然として待機時間中はお客がつかないとずっとイライラしている場合もよくあるのです。スタッフは稼げる女の子にはチヤホヤしますが、イライラしている女の子には誰だって出来る限り近づきたくないですよね。稼げない女の子はお客を特定の女の子に集中させて操作しているのではないかとか、スタッフが気に入った女の子だけ稼がせているのかもしれないと疑いすらもつものです。他の店に移籍すれば新人として扱われるだけに一時的ではありますが稼がせてくれると考える女の子がいてこれを業界用語で『てんてん虫』と言います。実際問題として稼げない理由は女の子自身にある可能性を一切考えず、稼げないのは店の運営方法やスタッフの問題という女の子がいるのも確かなんですよ。一般的に女性は生理現象があるので生理期間前の数日は特に感情的になりやすかったり機嫌が悪いという事も多々あります、栄町デリヘルで働く女性となれば嫌なお客とあえば機嫌が悪くなり、お客が着かないから稼げないと機嫌が悪くなり、メンタルが落ちている時は人生でなんでこんな底辺の仕事をしているのと更にメンタルが落ち込むだけに、一度スイッチが入るとかなり面倒な状況の女の子と接しなければいけないスタッフはやりきれない気持ちにだってなるものですね。
しかし男性客からするとどんなに可愛くても風俗嬢だから、きっとスタッフは女の子達とこっそりいい思いをしているのだろうと考える人も多いのでないでしょうか、現実問題としてどの世界でも甘くないって事かもしれませんね(笑
ちなみに女の子のメンタルケアみたいに担当スタッフが相談にのって恋愛に発展するケースは良くある話でもありますが、ちょっと考えれば判ると思いますが、真剣な恋愛相手の女の子をお客の処まで送迎している彼氏ってどう思いますか?w
彼女達の仕事は全裸で異性であるお客にどんな接客しているかなんていまさら言うまでもないですよね。

栄町デリヘルの使えるスタッフと使えないスタッフ

どの仕事でもデキル人材と駄目な人材というのはいるものですね、栄町デリヘルで働くスタッフも電話番は丁寧な対応が当たり前だけでなく、送迎スタッフの配送指示というのもかなり大事な仕事です。そして女の子への対応という部分に絞った話をすれば、女の子から人気のあるスタッフもいれば、女の子から敬遠されるスタッフもいるという話にスポットを宛てますね。
実は栄町デリヘルで女の子から人気のあるスタッフというのはイケメンとか年齢が若いとかは関係ありません、恋愛対象としてではなく仕事上での信頼や安心感という点が重要視されてきます。初歩的なのはどの業界でも一緒で『挨拶』ですね。例えば他の女の子と話をしている最中にも出勤してきた女の子がいたら、ちょっと話を止めて『おはよーw』と声をかけるくらいの器量はあって当然となります。話に夢中になりすぎて出勤していた女の子に気がつかないとなれば、女の子からすれば機嫌が悪くなる要因でもある訳ですね。栄町デリヘルで働くスタッフだって人間ですので、話し易い女の子や気に入った女の子と話すのは楽しいですが、機嫌が悪い女の子だったり対応が悪い女の子には近づきたくないと思うのも理解できますが、気に入った女の子だけ採用していては人数が足らず運営が成り立ちません。スタッフとして働いているからには好き嫌いを表に出さずにバランスを考えて接しているのが出来て、細かな気遣いができる人が信頼がおけるとされます。一点集中的な性格だと他の女性から見て自分がどう思われるかが気がつかない人からは駄目なスタッフの烙印を押されるという具合ですね。思い込みが激しい人には絶対に向かない仕事かもしれません(笑

栄町のデリヘルで納得の女の子を見つける方法

デリヘルは地域によってかなり様々な意味で差があるものです、基本的に人気嬢は本指名のお客からの予約が多く、その場の勢いで電話したお客には案内されにくい傾向というのはどのエリアでも同じ事ではないでしょうか。但し予約の取り方として、都内の激戦区はほとんどのお客が『今案内できる子は?』と問合せが多いですね。ある意味で在籍や出勤人数も多いだけにこの方法が最も適しているともいえますね。次に栄町デリヘルだと今に限定せずに今日ちょっと遅い時間でも案内できる女の子も視野に入れておけば納得の女の子と遊べるといった感じとなり、田舎のデリヘルになってくると人気嬢も少なくなるので前日や早い段階の予約を入れないと納得の女の子とは遊べなくなっている傾向にあるのも事実です。
一番失敗するのが『スタッフの案内で決めてしまう』という方法です、栄町デリヘルに限らずスタッフは出勤してきた女の子で人気の女の子ならほっておいても指名予約が入りますが、売れない女の子に仕事を回す事で当日の成約本数(売上)に影響がでる分だけ、売れていない女の子を案内する場合は個人的見解で『スタイルが良くて美人ですよ!』と案内するだけに、スタッフ任せの案内はある意味で自爆行為に近いかもしれませんねw 失敗をしたくないと思えば栄町デリヘルに電話する前にネットでどんな女の子がいるのかを事前にチェックする位は必要になってきます、デリヘルは無店舗型だけにネットの情報しか頼りになる選択肢がないからです。滅多に栄町デリヘルを利用しない方や出張等で栄町デリヘルを始めて利用される方にお薦めなのが栄町デリヘルで気に入った女の子を見つける為に便利なサイトがあるので一度見ておくのも良いかもしれませんね。Google検索で『栄町 デリヘル』で検索しても1ページ目にあるので掲載されている店舗もかなり揃っており、在籍女性の個別ページや写メ日記、ランキングなど各種検索機能と情報は充実しているのでかなり便利だと思います。

栄町デリヘルの利用者

定期的にデリヘルを利用していてデリヘル遊びに馴れているお客と、飲んだ勢いで滅多に風俗遊びをしない男性客と2種類に分かれます。一つのお店で常連客がどうかは別として考えれば定期的にデリヘルを利用しているお客のが多い傾向になってきていますね。デリヘルという風俗がメジャーになって10年以上が経っているだけに遊び馴れているお客が多くなっているのも納得かもしれません。そして千葉県内で栄町や船橋などの有名激戦区を利用するお客の60%以上は自宅に呼ぶケースが多いそうですが、成田や東金、君津・木更津などのエリアはラブホテルを利用するお客が圧倒的に多い傾向と言われています。
年齢層は30~40代が中心で、20代など若いお客は資金的余力の問題からも少なく、利用者の中にはごくわずかですが70代の男性客もいるそうです。つまり油の乗った働き盛りの中年男性で風俗を定期的に遊びなれているお客が栄町デリヘルを最も使うという事になりますね。遊びなれているだけに口説き方や攻略法も多数の経験上からとなるだけに、様々というのは間違いないです。

公開日:
最終更新日:2016/11/12